FGかふぇ

読書やらカフェ巡りが趣味。読んだ本、行ったカフェの紹介がメインのブログです。ごゆるりとどうぞ。

シャドウバース新パックで確変起きてた。

どうも、FGです。

 

シャドウバース新環境始まりましたが、みなさんお目当てのカードは引けましたか?

 

私はルピをためていたわけではないので、無料配布の10パック+ルピ分の6パック、計16パック引きました。

 

そして今回の16パックで確変が起きたので、ご紹介!

 

まずはこち


f:id:furikake-gohan:20170630064409j:image

ブラックスワンとホワイトスワン

ゴールド2枚という、まぁよくある光景なのですが、対極の二つがきれいにそろった形。

 

 

2枚目は...


f:id:furikake-gohan:20170630064621j:image

オールプレミア

やたら光ってるなーって思ったら全部プレミアでした。

ちょっと調べてみたら、プレミアオンリーパックという仕様のものらしいです。

初なので嬉しかった。

 

 

最後は



f:id:furikake-gohan:20170630065215j:image
スノーホワイトプリンセス、アリス、ダークアリスのレジェ3枚

 

嬉しさ一周まわってドン引きしました。

3枚レジェンドの確率は約0.0175%

運使いきった感がすごいです。

 

最近はシャドバ熱が冷めてましたけど、また始めてみましょうかね。