FGかふぇ

読書やらカフェ巡りが趣味。読んだ本、行ったカフェの紹介がメインのブログです。ごゆるりとどうぞ。

11月に読んだ本


f:id:furikake-gohan:20171202213439j:plain


・夜明けの街で/東野圭吾
【391ページ】

・星を継ぐもの/ジェイムズ・P・ホーガン
【307ページ】

・時生/東野圭吾
【533ページ】

・すべてがFになる/森博嗣
【522ページ】

・ICO-霧の城-(上)/宮部みゆき
【330ページ】

・ICO-霧の城-(下)/宮部みゆき
【381ページ】

・悪意/東野圭吾
【365ページ】

・雪煙チェイス/東野圭吾
【409ページ】


合計8冊3238ページ

日当たり108ページ


自分としてはかなり読んだほう
月に8冊も読んだのは初めてかもしれない。

ベスト3を選ぶとしたら
1.『すべてがFになる』
2.『悪意』
3.『星を継ぐもの』


『すべてがFになる』の衝撃が強すぎた。いつかは読もう思ってて、先延ばしにしていた作品だったが、予想以上に楽しめた。


森博嗣の作品は初めて読んだ。『S&
Mシリーズ』という『すべてがFになる』のシリーズ作品があるので、今後は読み漁っていこうと思う。


好きな作家さんが見つかって、当分はまた退屈せずにすみそうです。